#149  実ものたっぷりナチュラルリース。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

昨晩から、風がびゅーびゅーの南房総です。冷えますね~。

みなさん 体調は大丈夫でしょうか?

少しずつクリスマスのリースを SHOPの方にも追加しています!

寒くなって、こうして作り始めると 本当に1年めぐるのが早いな~と実感。

今年は、1点ずつ趣の違うリースを・・・と思っています。

現品限りですので、ぜひお気に入りを手に入れてもらえたらと思います♪

フレッシュのリースは、来週からご注文承りますので

もう少しお待ちくださいね。

写真のリースは、ちょっぴりスパイシー、いろいろな種類の実をたくさんつかっています。

オトナかわいい、おしゃれなリースですよ~。

お買い物はこちら ☆

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*