#154 カラフルアレンジ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

空気ひんやりでしたが、すっきり晴れ渡る11月最後の1日でした!

しかし、冷えます・・・

子供のインフルエンザ予防接種もしましたが

なんとなく、そろそろ風邪もらってきそうだなーという感じも・・・

なんとか元気に、過ごせたらいいなー。

冒頭のアレンジメントは、生花です!

東京都内へ宅配。

おかあさまのお誕生日お祝いで とにかく明るく!ぱっと明るく!というオーダー。

3種類のカラフルなダリアと、キラキラ ラメのホワイトレースフラワーを主体に

バラやヒマワリ、ハーブでまとめました♪

写真だと伝わりづらいですが、かなり大きいアレンジメントになっており

宅配の箱も、一番大きいサイズでした。

「とっても感激してくれて、明るくてよかったです」 というお礼のメッセージいただきましたよ^^

お買い物はこちら ★

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*