#155 クリスマスリース。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~。 おひさまぽかぽか 陽が出ているうちはなかなかあったかですね。

それにしても、陽がずいぶん短くなった・・・

すぐに真っ暗になっちゃいますが、夜空に輝く星がキレイです!

12月スタート!

ハヤイハヤイ、と言いながら、ついにここまできた~

今週もがんばっていきましょう。

クリスマスのリース、今日のは、直径30㎝程度。

わりと大き目ですが、もこもこかわいいですよ!

ちょっと渋めですが、ホワイトりぼんでおしゃれに決めてみました。

このまま飾ってももちろんいいですし、自分好みにオーナメントを足すこともできますよ。

ぜひみなさんのお気に入りを見つけて下さいね^^

お買い物はこちら ★ または、メッセージでどうぞ。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*