#157 まだまだクリスマス、でも準備。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 陽が落ちると、冷えますね。

元気に週末過ごせるといいです♪

少しずつ、お正月用のお飾りも作っております。

もう少し数がまとまったら、ショップの方にも載せていきますね。

今日はひとつ紹介~。

グリーン主体で、洋風お飾り。 こちらは 2,000円の商品になります。

既製品とは違う、手作りの風合いです。

ふんわりやさしい雰囲気で、新年を迎えていただけたらなぁ~と思います!

とはいえ、まだまだクリスマス気分はこれから!^^

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

今日のクリスマスリース

今年のテーマは、大人クリスマスです☆

お買い物はこちら ★ または、メッセージでどうぞ。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*