#159 お正月のお飾り。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

今朝は、雷ごろごろでザザーっと雨が降りました、南房総です。

午後からは晴れ間も見えて、なんだかもわっとしていました。

またぐぐっと冷え込みそうですよ。

まだクリスマスもやってきてはいないですが、お花はお正月モード。

先週末は、年に一度の松市でした。

今週末は、これまた年に一度の千両市です!

猛暑の影響と、生産者の高齢化&後継者不足により

お正月関連のお花が、品薄だという情報です。

今後の大きな課題ですね。

各地、いろいろな対策を検討中・・・なのかな?

さて。

はなギャラリーも、お正月のお飾りを売り出します!

普通のものは、スーパーやネットでも手軽に入手できますので

少し洋風で、オシャレな雰囲気のものを~^^

ぜひ、こちらのお飾りで新しい年をむかえてください♪

少しずつ 使用している花材が違いますので、お気に入りを見つけて下さいね!

お買い物はこちら ★ または、メッセージでどうぞ。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*