#160 リースレッスン。

こんにちは。 冷えていますね。

ここ数日、強風がつづいておりました。

こちらのほうでは、この風のことを「大西」というみたいです。寒いですね~。

さて、だいぶ前ですが クリスマスリースのレッスンの様子。

アトリエにて。

大きさは 直径20㎝と30㎝それぞれ選択してもらいました。

みなさん、とっても楽しかったと言ってくださって、こちらも嬉しかったです。

子育てと仕事の合間に、ちょっと日常から離れて 集中する時間があると

リフレッシュできますよね。

ママ達もたまには、こういう時間も持てるといいなあと思います。

お正月飾り残り3点です^^

お買い物はこちら ★ または、メッセージでどうぞ。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*