#164 クリスマス連休。

こんにちは。 いいお天気の連休初日です!

昨日は、南房総でも一瞬みぞれが空から落ちてきましたよ~。ぶるぶるっ。

すてきなクリスマス連休をお過ごしくださいね☆

冒頭の写真は、 生花のアレンジメントです。

クリスマスBOXアレンジメント!

ふわふわの白い綿、シルバーの松ぼっくり、プレゼントオーナメント

ゴールドのサンキライなどなどで、クリスマスムードをUPしています。

こちらは、島根県へ発送です♪

お正月のアレンジメントも、ご注文入ってまいりました。

お届けは、28日、30日のどちらかで承っています。

もちろん、アトリエでの受け渡しもお待ちしています^^

お気軽にお問い合わせくださいね。

お買い物はこちら ★ または、メッセージでどうぞ。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*