#166 新年を迎えるお花たち。

こんばんわ。 いよいよ今年もあと数日!

ここまでくると、早いですね~明日はもう28日だなんて。

はなギャラリーも みなさんのおかげで無事に1年終えることができそうです☆

ラストスパートです。

新年をお迎えするアレンジメント(生花)、ご注文いっぱいいただいています。

本日発送28日着と、30日着分、30日ご来店分盛りだくさんです!

29日は、「二重苦」とかけられて、あまり縁起がよろしくない日ということ。

31日は、「一夜飾り」ということで、神様に対して失礼ですよーという事らしいです。

と、いう事で、お花やお飾りは 28日か30日に準備するといいそうです!

こちらは、アートフラワー(造花)のお飾り。

千葉県への発送で、無事にお手元に到着したとのご連絡いただきました!

会社にお勤めの方たちは、そろそろ仕事納めでしょうか。

みなさん よいお年をお迎えくださいね。

お買い物はこちら ★ または、メッセージでどうぞ。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*