#4 171  フォトフレーム。

こんにちは。 朝は暖かに晴れていましたが、どんより模様になってきました。

予報通り 雨でしょうか。

気圧の変化もありますので、みなさまお体ご自愛くださいね!

今日の一枚は、 プリザーブドフラワーのギフト。

写真たてです。

L版の写真が入る 大きさです。

この上の 2L版写真がはいる大きめサイズもありますよ。

お花が入っている部分は、ガラスで埃の心配もありませんので

直射日光だけ気を付けて 気軽に置いて飾れます。

とっても人気で喜ばれるフラワーギフトになっています☆

毎年 この時期なると・・・

「今年こそ、コツコツ毎日やるぞー!」と 後悔するのですが。

確定申告。

一般(小売)の申告は、なんてことないのですが

夫の確定申告(農業)が、ほんとに煩雑で面倒です。

今月末前には、終わらせるべく せっせと処理しています!

山は越えたので、あと少し がんばります^^

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*