#4 174 ユーカリと木の実のリース(ドライ)。

こんにちは。 いいお天気です^^

2日前には、南房総に初雪!あたり一面 真っ白になり こどもも大喜びでした。

そんな日、ワタシは東京へ資材の仕入れに・・・

ところが、雪は南房総南端だけで すぐに何事もなく日常が広がっていました。

東京も、どんより曇っているだけで 雨もなく普通の1日。

でも、都会はキラキラしていて 刺激いっぱいでした(笑)

予定していたよりも大量の花材を仕入れてしまい

お会計でアタフタしましたが、がんばってお仕事すればいいんだわっと気合入れて帰宅。

本日、その大量の花材が届きまして

朝からわっさわっさと 整理しておりました。

キレイになったアトリエで、またいろいろアイディア出していきたいとおもいます!

写真は、ドライのユーカリリース。

直径30㎝以上ある、大き目タイプです。都内への発送でした。

ご自宅に飾ってくださるとのことでした♪うれしいです☆

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*