#4 175  春らんまん。

こんにちは。  週末いかがおすごしでしたか?

ワタシは、お仕事したり、子供と遊んだり、いつもと変わらない土日でした^^

寒い日が続いていますが、お花市場は 春爛漫!

チューリップ、ヒヤシンス、スイトピー、ラナンキュラス、パンジー・・・

春色満載です。

たぶん、一年で一番お花がかわいい時期じゃないでしょうか?

うちも、かわいいラナンキュラスがたくさん アトリエで待機しています!

あのコロンと丸い花形が、かわいさMAX 

これから花束作るのが 楽しみです♪

年始は 確定申告へ向けて事務仕事中心でしたが

それも今週末で 終わる予定です☆ 今年は早く終わるな~^^

月末~来月半ばまで、たくさんのお問い合わせ&ご注文いただいているので

楽しいお仕事 いっぱい!

がんばっていきます♪

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*