#4 177  ドライユーカリのリース。

こんにちは。 なんだか雪が降りそうなあやしい雲行き。

今日は館山で、若潮マラソンが行われました。

その影響か、田舎では珍しい大渋滞です(笑)

トップの写真は、お客様から送っていただいたもの。

先日、ユーカリのリース(ドライ)を買っていただいたのですが

どんなふうに飾ったのか、写真に撮ってくださいました。

はなギャラリーは初めてのお客様だったのですが

いろいろ繋がりがあることが判明し、一気に距離が縮まった感じです♪

それにしても素敵なお宅、素敵な空間です!!!

 こちらの商品でした。 ユーカリと ダークな実物たっぷり。

お客様も、 「予想より かっこよいです」 と。 嬉しい☆

 見た目よりも、ユーカリの葉をふんだんに使用して ボリュームあるんですよ。

 大きさも 直径30㎝ほどあります。

 写真だと、どうしても平面になるので やはり実物どおり・・・とはいきません。

 なるべく、いい写真を・・・とは思って試行錯誤しています。

 制作した当初より ドライがすすんでいい風合い。

 長く楽しめるので、ドライもおススメです。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*