#4 180 お花いかがですか?

本日二度目のブログです。

実は今日、雑誌の取材がありました。
発売は3月始めですので 近くなりましたら改めてお知らせいたします。

本題ですが^_^

南房総の生産者さんたちから 直接仕入れました生花を、今回 格安でご提供します。
調子に乗って たくさん仕入れてしまいました…

おまかせミックスですが、ご自宅用にいいわ~というステキな方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報を。

直接 アトリエにとりにいらっしゃれる方はもちろん 宅急便でもオッケー。
今回は 送料も500円!サービスしちゃいます(≧∇≦)

ラナンキュラスカーネーション、ホワイトレースフラワー、ダリアなど。
まとめて1500円分、どうでしょう?
ご予算のご希望も 承ります。

ご連絡お待ちしています(*^^*)

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*