#4 183 お花の置き時計。

こんにちは。 いいお天気です!

昨日は、南房総も 雪がちらちら舞いました。 

立春過ぎましたが、寒さまだ続きますね。 ご自愛ください。

冒頭のお花は、プリザーブドフラワー

写真たてと同じタイプで、 こちらは 時計になっています。

サイズはほぼ同じ、時計なので電池がある関係で 奥行が少々あるくらいです。

かわいいですよね☆

奥様へのお誕生日プレゼントで オーダーいただきました。

八千代市へ 発送致しましたよ。 とっても喜んでいただけたようです♪

さて。

昨日は、館山市南総文化ホール

全国花き生産者大会が 開催されました。

ちーばくんはもちろん(笑) 森田健作県知事をはじめ

たくさんのお偉い方々 そして、全国から お花を作っている方々が集結。

県知事や来賓の方々がつける コサージュを60個納品させていただきました。

80年代バブリーな時の レコード大賞みたいな 豪華コサージュを依頼されて(笑)!

また次回にでも、その様子をご報告いたします^^

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*