#4 185  大人MIX

こんにちは。

昨日は、こちら南房総も雪がすごかったです!

まぁ降っても積もりはしないだろうと思っていたら

あっという間に 真っ白になり・・・夕方には10㎝近く積もっていたのじゃないかな?

何度も断続的に停電があり・・・

今朝は、除雪車?みたいなので雪をきれいにどけてくださって

とってもきれいになりました♪ 市の要請なのかな??

庭には、まだ白く雪が残っていますが、明日にも溶けてなくなるかな~ぁ。

写真は、プリザーブドフラワー

人気のフォトフレームです。濃いめの色MIX

ご結婚のお祝いに、オーダーいただきました。

オリンピック開幕しましたね☆

ソチは寒そうだけど、現地に行って競技みてみたいな~。

スノーボードとか、もはや技っていうか、空飛んでるのネ?!!! (驚)

人間ってすごいわぁ・・・

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*