#4 186 生花:命日のお花。

こんにちは。 雪の影響が、しばらく続きそうです。

まだ千葉県内 通行止めのところもありますね。

観光客が来ないと、南房総は大変です^^;

 お悔みのアレンジメントです。 千葉県内へのお届け。

 

 数年経っているというので、優しい色合いと香りを混ぜて。

 長年連れ添った夫婦の別れ(死別)って、残された方はそのあとどんな感じなのでしょう。

 いつも、このような命日のお花をお届けするときに考えます。

 夫に先立たれて 自分が残ったら・・・

 サミシイだろうなぁ。

 できたら、先に逝きたい・・・とか。

 お花って、そういう時 やっぱり癒す力になるのかな?

 あぁ お花があってよかったな って思えるかな?

 少しでも寄り添えるよう そういうお花を お届けしていきたいです。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*