#4 187 フラワーバレンタイン。

こんにちは。 ふたたび雪が舞い 家から見える山々が真っ白になっていました!

冷えています~^^;

今年はいったいどうなってるんだ?? 

しかし、一方で 近所の桜の枝がピンク色になっていたり

梅や桃が咲き始めています。 

この雪で 凍えちゃわないかしら…と心配しています。

さて、今週は バレンタイン!

女性から男性へ チョコレートを贈る習慣ですが

近年は 友チョコ交換だったり いろいろ変わってきていますね♪

お花の方は、世界から日本へ浸透してきました!フラワーバレンタイン!

各地で、イベントも行われていますね~。

もちろん南房総でも 丸山のローズマリー公園でフラワーバレンタインイベントが行われました。

あいにくの雪で・・・お客様が少なかったみたいです。

男性→女性だけでなく、女性も ぜひ一輪 ご自宅に飾って

いつもと違う特別な1日を過ごしていただけたらな~ぁ、と思います^^

バレンタインなんて関係ないもーん、という方もいらっしゃるかもしれませんが

イベントに乗っかって 少しスペシャルな時間を♪

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*