#4 189  チューリップとミモザ。

こんにちは。  またまた雪予報!

明日朝 起きたら銀世界? この冷え方は 積もりそうです・・・

ノーマルタイヤ・・・ 引きこもり生活かな^^;

さて。

今年に入って、 プリザーブドフラワーのギフトはもちろんですが

生花のギフトが増えています。

なぜかな~?去年の同じ時期と比較しても、今年は多いかも。

どちらにしても、ご依頼いただけることは 嬉しいことです♪

トップの写真は、 今週入荷したチューリップ2色。

毎日少しずつ 茎を伸ばして ながーくなっていきますよ。

切り花でも 生きてるなーと強く感じるお花の一つ。

茎がぐたーっとなっても、開いて閉じてをくりかえすお花の姿 とっても美しいです。

そしてこちらは 南房総市で作られているミモザ

ミモザが出回る時期も 短いですよね~。今が一番キレイなとき。

黄色いふわふわ 春がすぐそこに感じられます。

今日は 発送&アトリエでのお引き取りが続き

いっぱいあったお花達も、 1日の終わりには さっぱりして少しサミシイくらいになりました。

ご注文いただき ありがとうございました!

明日は 14日 バレンタインデー。

この日に記念日だったり お誕生日だったりする方も多いような気がします。

ステキな1日になりますように☆

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*