#4 191 生花:楽屋花。

 こんにちは。 雪・・・みなさんのところは 大丈夫でしたか?

 またまた雪に弱い地方に どかんと降りました。

 今回、うちの周りは雨、みぞれで 降り積もることはなかったのですが

ちょっと車で走ると、同じ市内と思えないくらい銀世界だったり・・・

 各地で被害も出ていますが、今週いっぱいくらいは心配です。

 なんとか雪の影響を避けて、無事にお届けできました楽屋花です。

 舞台は 無事に初日むかえられたのかしら・・・

 

 サムライ という名の 赤バラに 男性っぽく濃い紫のチューリップ

 紫式部 という名のスイトピー アオモジ という枝など

 ちょっと個性的な雰囲気で お届けいたしました。

 あんまり濃すぎるのも・・・と思い 旬のミモザなどかわいいお花もプラス♪

 

 

 いつもありがとうございます!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*