#4 198

こんにちは。 冷たい雨が降っています。

3月スタートしました♪ 春もすぐそこまで来ています!

先日仕入れた紫色のチューリップ。

残った3本、茎を伸ばしながら 開いたり閉じたりしつつ

最後花弁おちるまで 楽しませてもらいました☆

かわいいお花の一つです。

先週発送した、南房総春の切り花便♪

桃の節句を意識して、菜の花・フリージアなどお入れしました。

今回は、定期便のお客様と、ブログを通してご注文くださった方

お送りさせていただきました。

キレイに写真を撮ってくださっています。ありがとうございました!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*