#4 205 送別のお花。

こんにちは。

3連休 いいお天気でしたが いかがおすごしでしたか?

南房総は、春の観光シーズンとお彼岸が重なり

とてもたくさんの人でにぎわっていました。

道の駅などでのイベントも 多くの人が訪れていましたよ~。

冒頭のお花の方は、プリザーブドフラワーです。

お世話になった方への お礼&送別のお花です。

手のひらにのるようなサイズですが、こういうのもかわいいですよね。

ちょっとした贈り物に、気軽にプレゼントできおススメです♪

3月も終わりに近づいてきました!

最終週、がんばっていきましょう~^^

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*