#4 209 pink flower

雨降りさんのもくようびです。

カエルのなきごえが 聞こえてくるようになりました(笑)

そろそろこのあたりは、田植えの準備も始まります。

トラクターの走行が目立ち始めましたよ。

先週 お渡しした花束。

ピンク系で 優しかった先生へお別れの花束。

ご注文いただいたお母さん方に、

センスがいい~と、評判よかったそうで

ご報告いただけて 嬉しかったです。

土地柄、センスよりボリューム&大きさ重視の傾向なので・・・

こちらは 館山市内へ配達したアレンジメントとミニ花束。

「スイトピーってこんなに香りがするんだ!」とビックリされていました。

品種にもよりますが、新鮮なお花はどれも香りがあるんですよ。

スイトピーなんかは、入荷した箱を開けた瞬間 むせ返るように香り立ちます。

これからの季節 主役になるカーネーション

甘い香りしますので、機会があったらくんくんとしてみてください(笑)

新聞にも何度も取り上げられましたが

宅急便のビックリするくらいの値上げに加えて、消費税のUP・・・

お客様の負担が増えてしまうのが とても心苦しいのですが

はなギャラリーは 品質の良いお花・新鮮なお花で

みなさんの気持ちを 今まで以上に真心こめて お届けしていきます。

どうぞ今後とも よろしくお願いいたします!

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*