#4 211 sakura

今年はタイミング合わなくて みにいけないかなーって思っていた桜。

このあたりは、先週末満開でお天気も良かったけど

そのあと、強風や雨があったりで・・・

ちょっと終わりかけで散っていたけど

八重桜も咲き始めていて、きれいな桜みてこられました。

夕暮れ時、富士山も。

久しぶりにいっぱい歩いて、いい景色に気分転換できました。

ちょっと大げさかもしれないけど・・・

日本の四季とか風景って、偉大だな~ぁ、と。

人間って、ほんとにちっぽけな事に一喜一憂しちゃってる気がして

でも、それも悪くはないよね。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*