#4 216 生花: 小さめ花束。

こんにちは。

気温がジェットコースターみたいに、上がったり下がったり。

4月も終わりに近づいているというのに、雨も続いてへんてこですね。

変わらず元気に過ごせますように。

今日は、生花の小さな花束特集(笑)。

だいたい1000~2000円の範囲のご予算の方に、おすすめです。

普通の花束と違い、キュッとお花をまとめて、丈も短めに。

コンパクトだけれど、キュートな仕上がりになるので、とっても人気ありますよ。

大げさになりすぎず、気持ちを伝えるのに最適な贈り物です。

こちらは、先月の送別会用。

メインのプレゼントはすでに用意していて

あと何か・・・と思ったこと あると思うのですが

そのような時の贈り物にも、おススメですよ。

今年も、みなさんの「ありがとう」をお花に込めて 、お送りさせていただきます。

ご予約の締め切りは 5月5日です!

プリザーブドフラワーのオーダーメイドは、締切4月末ですので

お早めにご連絡くださいね。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに

そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*