#4 224  連休3日目。



こんにちは。
連休3日目は、あいにくのお天気となりました。

写真は 生花のアレンジメントです。館山市内への配達でした★



そして、こどもの日。


生徒さん達から、こんなかわいいお菓子をいただいちゃいました!
テンションあがる~!

そして!


夜は、こんなごはん作ってみました^^ 
思ったほど、子供のテンションあがらなかったのは、なぜでしょうか・・・涙



さてさて。
母の日のご注文、本日にていったん締め切らせていただきます。

プリザーブドフラワーについては、
SHOPに在庫のあるもののみ、対応致します。

と、いってももうほとんど売れちゃってます・・・ゴメンナサイ!

 

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*