#4 225 連休最終日。

こんにちは。 
やっと連休が終わります~みなさん楽しめましたか??
最終日は、ちょっとひんやりでしたね。
体調に気を付けて、明日からまた頑張っていきましょう~。


写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメントです。
細長い白い器に、淡い色mixでお作りしました。千葉県内へのお届け。
器はおまかせ、色はご指定いただきました♪

毎年、お誕生日に贈られるのですが 
いつもいろいろ考えて、お花を決めていきます^^
こちらもだんだんお客様の好みもわかってきて
ご提案しやすくなってきています☆
今後も 勉強を怠らずに腕を磨いていかないと、と思います!



母の日のフラワーギフト:生花は受付終了していますが
プリザーブドフラワーについては、SHOPに在庫のあるもののみ、対応致します。

と、いってももうほとんど売れちゃってます・・・ゴメンナサイ!

 

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*