#4 230  おまかせオーダー。




こんにちは。 今日はとってもいいお天気!
南房総はすでに初夏みたいな日差しです・・・
とにかく、日差しが強いので 日焼け&シミに気を付けないとです^^;


母の日も無事に終わり、ほっとしたいところですが
今週は 遅れてごめんね母の日や、その他ご依頼のお花が続いていて
あっという間に週末を迎えようとしています。
(冒頭の写真は、母の日にお送りした花束のひとつです)



こちらも母の日にお送りした花束のひとつ。

お客様が選びやすいかなーとか いろいろ考えて
カタログというか、見本を4パターンお作りして SHOPにも出しましたが
結局みなさん よう子さんにおまかせします みたいなオーダーがほとんど。
来年は、少しそのあたりも考慮して 母の日をおススメしていこうかなと思います。

ご注文いただいたみなさま、どうもありがとうございました!
本日は午後よりOFFをいただきます♪^^


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*