#4 231 わんちゃんのお悔み。



夏日~! 今日はこのあたりは運動会。
心なしか、道路がすいていました^^
気温が急激に上がって、ちょっとげんなりするくらいでした・・・
洗濯物はよく乾きましたよ♪


本日のお花は、生花のアレンジメント。
わんちゃんのお悔みに。
ピンク系でかわいらしく、というオーダー。千葉県内へのお届けでした。

いつもお花を贈る時に、はなギャラリーを思い出してくださって
ありがとうございます。

時々、「あ、最近 あの方からのご注文ないなー。」とか
「あの方は、どうしているかなー」とか ふと思い出すのですが
気持ちが通じるっていうか、たいていそういう時って 不思議なものでしばらくすると
連絡がひょいっとあったりするのです。

お便りだったり、ご注文だったり、その時々で違いますが
そういう時って、なんだかすごーく嬉しくなります。
思いを馳せるって 相手にも伝わるのかな。


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*