#4 237  お誕生日に贈る花束。



こんにちは。6月スタートしました!
梅雨入り前に、すでに「夏本番」みたいなお天気が続いています。
子供も毎日汗びっしょり、着替えの量が半端ないです^^;


写真は、生花の花束です。
もう30年来になる女友達への お誕生日のお花。
元気なビタミンカラーでお願いします というオーダーでした♪

素敵ですね~大人になってもずっとお付き合いのできる友人。
ワタシも何人かいますが、おめでとう!だけで
プレゼントのやりとりはないな~ぁ。

届いた先で きっとアマリリスと百合の蕾がほころんでいたと思います。
とっても喜んでもらえたと、ご報告もいただきました☆
ありがとうございます!


* * * * *


先週は、久しぶりにお花屋さん友達と、表参道で会いました。
母の日おつかれさま会も兼ねて?

早く着いて、表参道ぶらりしようと思ったのですが
高速バスが 事故渋滞で1時間以上も遅れてしまい
結局、約束の時間にも間に合わず・・・涙

でも、大人雰囲気のお店で、美味しい食事とお酒。
いろいろお話して、笑って、とても楽しく パワーチャージ。
たまには出てきなよ~、定例会にしよう、と言ってくれて
子供がいても こういう時間が持てることに感謝しながら
あっという間に夜が更けていってしまった~。

相方クンも、同じお花関係の仕事をしているけど
やっぱり、花屋のことはざっくりしかわからない。
だからと言って、飲みながら仕事の話するわけでもないけど
なんとなく通じるものがあって、ホッとするっていうか
安心感みたいなものも感じながら、またがんばろ!って。

それにしても、あらためて 東京はやっぱり大都会だった~(笑)

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*