#4 238   大人かわいい色合わせ。



こんにちは。 
いよいよ梅雨入りが近づいてきました。
今日は暑さもちょっとしのぎやすいです♪

お庭のバラが終わり、 アジサイクレマチスが咲いてきました。
なかなか手入れが行き届かないけれど、庭らしくなってきたかなー。
もう少し、すてきな庭を目指していきたいです☆


お花は、プリザーブドフラワー

鴨川方面から ホームページをみてご連絡くださいました。
その後、アトリエにいらっしゃいまして、選んで行かれました♪
現在 作り置きのプリザーブドは、10点ほど。
その中から、こちらともう一点和風のものを迷われていましたが
最初にかわいい~と手に取った方に決定。

小さなアトリエで びっくりなさったかしらん?
ありがとうございました!



アトリエには常駐しているわけではないので
お手数ですが事前にご連絡くださるよう お願いいたします^^


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*