#4 242 折り返し。



こんにちは。

父の日も無事に終わり、6月折り返しですね。
真夏のようなお天気が続いていますが、負けずに元気にいきたいです♪


父の日、といえば 一昔前は 黄色いバラ が主流でしたが
近年は、 「尊敬」などの花言葉を持つ 白バラ や
夏の代表格、ひまわり が ダントツ人気で 贈られるお花のようです。
はなギャラリーも、やっぱり ひまわり でした!



さわやかな印象ですし、なによりパッと明るくなりますよね。



サッカー、コートジボワール戦負けちゃったけど
金曜日のギリシャ戦は ぜひ勝ってもらいたい!
ずっと個人競技どっぷりだったせいか、サッカーやラグビーなどの
団体競技を観ていると、すごくいいなーって感じたりします。
あの点を入れた時の一体感とか、特に。
湿度が高くて 過酷な環境だけど、なんとか乗り切ってペース掴んでほしいです!


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*