#4 248  個性的なうつわ。



久しぶりに朝からスカッと夏空!
暑いけど、風がここちいいです。
今月は、イライラしない月間 ^^ なるべく・・・ね。


写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメント。
ちょっと変わった形の器。
細い月形の、個性的なデザインですが、シンプル。

お友達のご結婚祝いに、とメインのローズをお選びいただき
あとはこちらで合わせていきました。
ハートの飾りは、取り外し可能になっていますので
ちょっと可愛すぎるかな、と思ったら取って
バレンタインなどイベントの時にだけ 飾ってみることもできますよー。


アトリエにてお引渡しでした☆
アトリエに作り置きのプリザーブドフラワーも、夏仕様になっています!
お気軽にご連絡の上、遊びに来てくくださいね。


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*