#4 255 楽屋花アレンジメント。



こんにちは。
お盆の迎え火です。
こんなに暑くないお盆は 初めてかな?
夕方には、蚊よけ対策ばっちりしてお墓詣り行ってきます。


写真は、先週お届けした生花のアレンジメントです。
舞台にご出演される方への楽屋花になります。

毎回 舞台のストーリーや雰囲気などのイメージで
お花を決めていきます。
今回は、ストレートにいくと 「赤」一色のイメージでしたが
真夏に真っ赤っかもなぁ・・・と悩みました。
ストーリーの展開などで、ちょっとエロい(笑)感じ?だったので
爽やかになりすぎないよう花材選びを。

お客様に喜んでいただけたようで、暑さも一瞬ふっとびました^^
ありがとうございました!


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*