#4 257  お祝い返し。



暑さ続きますが、うんざりするほどの暑さからは解放されたかな?
ようやくいろいろな雑務も、やる気になってきました・・・


写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメント。
お祝いをいただいた方へのお返しだそうです。
芸術家の方なので・・・ということで、器も花材もこだわっています。
アトリエにてお渡しでした。


夏休みも残り1週間?
最近の学校は、ぴったり9月スタートでもないそうですね。
今日あたりから登校するところもあったり。
なにはともあれ、暑さも落ち着いてきてくれると
いつも通りの生活が戻ってきそうですね。

夏の疲れが出ませんように、ご自愛ください。


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*