#4 261  プリザーブドフラワー:退職のお祝い。



こんにちは。
にしこりクンすごい快挙ですね~。
明日の朝6時、決勝が楽しみです。久しぶりに興奮しています♪
車いすテニスの国枝君も、グランドスラム制覇がかかっているのですよ~。どちらも楽しみ。

突然のテニス熱狂風?で、先輩コーチや解説者、友達コーチが
あちこちのチャンネルで姿が観られて、そちらも嬉しいです☆
現役時代が懐かしくなりました~。


さてさて。
プリザーブドフラワーのギフトが続いています。
こちらは、退職のお祝いにとオーダーいただきました。
明るめの赤系 ご希望でした。

ここ数日、秋冬ギフトシーズンに向けて、いろいろ花材・資材の仕入もしてきましたよ。
メーカーによっても、いろいろ趣向が違い 仕入も楽しいです。


そして、来週は敬老の日です!
ご注文は11日㈭12:00にて締め切らせていただきます。

ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*