読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#4 267 ホワイト×グリーンのギフト。



こんにちは。
長いお休みをいただきまして、リフレッシュしてきました!
またその話は少しずつ・・・

お休みの間も ご注文&お問合せいただき、ありがとうございます。
10月に入り、年内いっぱいのご予約&イベント予定もいくつか入ってきています。
今年もあと3か月、がんばっていきますね。


写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメントギフト。
新築のお祝いに、ホワイト×グリーンでのオーダーです。
お渡しするお相手の好みがわからないなぁ、という場合は
白グリーン系ですと、どんなシーンにも合わせやすくおススメ。
今回は明るめのトーンでしたが もう少し渋めのトーンもいいですよ。




昨日の台風18号南房総は強風の被害が大きくでています。
風向きの悪かった地区では、ハウスの損壊などもあり
広範囲にわたり、停電の被害もありました。
我が家も、約5時間にわたり電気が不通に。
いまだ、停電の地域もあるようです。

また同じような進路になりそうな19号もあり、心配ですね。
自然災害は、仕方がないとはいえ 普段の生活がどれだけ恵まれているものか
改めて感じた1日でした。


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*