#4 268  ローズMIXなど。



こんにちは。

台風の影響で、海のそばでもないのに
庭の草花や木々が、潮にやられてしまいました(涙)
台風の後は、水洗いをしないとダメなんだそうです・・・知らなかった。。。
ああ、なんとか復活してほしいな。


写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメント。
毎年ご注文くださるので、去年とは違う風合いで。



今日はもう一つ。





講演会があるので、少しお花が欲しいとご注文いただきました。
男性ばかりの堅苦しい?場を、少し和ませることができたでしょうか。


秋が深まっていきますね。

来月初めに、生徒さん達有志ですが 花展を銀座で催します☆
また詳しくUPしますので~。


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*