#4 270 ビタミンカラー。



こんにちは。 気持ちの良い秋晴れ!
ちょっと乾燥してきたような・・・冬が近づいているのでしょうか
お肌の保湿もしっかりしていきたいです♪


昨日は、幕張で開催されているIFEXというお花関連資材などの展示会へ。
その後、お花の仕事をしているみなさんの「若手会」へ参加してきました。
全国から200名を超える参加者が集まり、情報交換会。
久しぶりの方も、初めましての方も、いろいろな話をして盛り上がりました。

毎回なかなか思うようには話し込んだり、新しい方と繋がったりは
できないですが・・・
少しずつ広がって、自分の世界を広くもっていけたらいいな
とは思っています!



写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメントです。
お祝いのお品で、おまかせいただきました@東京都内へ
もう一点、リースのご注文もありましたが そちらのご紹介は次回に~

11月イベント盛りだくさんです。ご案内もしていきますね☆


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*