#4 274 時計のフレーム。




こんにちは。 10月も残りわずか。
そろそろインフルエンザの予防接種も 計画たてないとです。


写真は、 プリザーブドフラワーの時計フレーム。
ご両親贈呈用にとご注文いただきました。
プリザーブドフラワーならでは、生花にはあまりない色合いでMIXです。


今週末は 3連休ですね。秋のウェディングシーズン最盛期!
お天気もいいのかな?




 はなギャラリーも、花展です! 銀座の ギャラリー悠玄にて
 (柏に店舗を構えていた時からの生徒さん有志での花展です。)

 2日㈰  14時-19時
 3日㈪  11時-18時

ギャラリーもとっても素敵なので よろしければぜひ遊びに来てくださいね。
ワタクシもおりますので、お気軽に声をかけてください!お待ちしております^^


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*