#4 275 花展無事に終わりました。



こんにちは。冷え込んでいますね。暖房つけてしまいました。

連休は、サエフローラルスタジオ第8回の花展でした。
今回は、銀座のギャラリー悠玄という素敵な雰囲気のところ。
一昔前は、政治家が秘密の会談をするときに使った場所だったそうですよ^^
銀座といっても、1本中に入った細い通り沿いで、角にはオシャレなOPENカフェもあったり。
久しぶりの東京を満喫!とはいきませんでしたが、とても充実した時間でした。


生徒さんそれぞれの作品は、また改めてご紹介いたします。
楽しみに待っていてください!

遠くまでお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
生徒のみなさん、本当にお疲れ様でした。


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*