#4 286 クリスマスリース。



外気が冷蔵庫の中みたいに ひんやりしてきました。
気持ちはまだまだ。。。って感じですが
世の中は、クリスマスクリスマス&年末なのですね。
今年は、年賀状の準備もたいぶ遅れてしまっています・・・


写真は、 フレッシュ(生花)のクリスマスリースです。
木の実数種類に、ドライオレンジ、コットンなどでアレンジ。
毎年オーダーくださるお客様のもとへ。

玄関ドアに飾ったお写真も拝見させていただきましたが
とってもオシャレでした♪ 嬉しいです。
バイオリンのお教室をやっていらっしゃるので
レッスンに来る生徒さんたちに雰囲気を楽しんでいただけるといいなぁ、と思います☆


週末は、南房総で大きな舞台の千秋楽があり
俳優さんたちに贈るお花を納めてきました。
そのことは、また次にご紹介しますね!


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*