#4 287 スタンド花。



こんにちは。 お天気のいい日が続いています。
新潟にお嫁に行った友達が、初めての冬を迎えているのですが
とても心配です。寒さのレベルが違うみたいで。。。
風邪など引きませんよう、みなさんもご自愛くださいね。


さて。
このブログでは、初めてのご紹介になるかもしれません。
舞台の千秋楽にお届けしました、スタンド花。
トップは、バルーンを使って。

スタンド花やアレンジメントに バルーンを入れるのは
だいぶ前から見かけていましたけれど、華やかになっていいですね^^
お客様のご要望ですが、バルーン+お花でボリュームもUPです♪
今回こちらですべてご用意してのものでしたが
使ってほしいものやお気に入りのバルーンがあれば、お持込もOKです。




続いて、ハート型のスタンド花。こちらは 特別注文です。
色、お花の種類、大きさ、リボンの色、その他すべてお客様のご希望を伺って。



お花いっぱい、写真で伝えきれないのが残念ですが
かなり立体的で大きなハート型になっています。
ハート型は、通常のスタンド花と比べても
挿すお花の本数が格段に多くなりますので、価格もそれなりにUPします。

でも、俳優さんへのお花はたくさん並びますので
バルーンやハートなどは、パーンと目をひきます。
特にハート型のスタンド花は、主役を演じた方へのお花ということもあって
一番トップの目立つ場所に置かせていただけましたよ☆


もちろん一般的なスタンド花も、オーダー可能です。
お客様からのお問い合わせもありますので
HPにも近いうちにスタンド花のページをUPいたします!


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*