#4 289 フォトフレーム。



いいお天気でした。
子供と散歩がてら、選挙の投票へ。
相変わらず、投票率が驚きの低さです・・・ネット投票できるようにしたら
少しは投票率上がるかしら。。。




先月オーダーいただいた プリザーブドフラワーのフォトフレームです。

トップは 赤系。 そして、ホワイトグリーン系。



そして、3点目は 和風。
それぞれ、結婚式のお写真をお入れになるそうです。

写真が入って初めて作品となる、このフォトフレーム。
今年もたくさんオーダーいただき、ありがとうございました。


写真のものより一回り大きい、2Lサイズのお写真が入るフォトフレーム1点のみで
そのほかは在庫が もうありません。
また、年明けよりオーダー受け付けますので、よろしくお願いいたします。


12月も半分!? 
ビックリの速さです。 クリスマスソングに、ちょっと癒されつつ
年末へ向けて、ラストスパートしていきたいと思います!


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*