#4 298 送別のお花。



こんにちは。
今年も残り2日とちょっと。
年末って、こんなに寒かったかな?いつもと同じかな?


おかげさまで、はなギャラリーも無事に2014年のお仕事を終えることができそうです。
本日発送を終え、明日のお渡しが最後になります。
お花もキレイにほぼ完売。
みなさま、どうもありがとうございました。


写真は、送別のアレンジメント。
女性の保育士さんへ、ピンク系でというオーダーでした。
贈られた方も、贈ったみなさんも、とても喜んでくださいまして
笑顔いっぱいの花贈りとなりました。


明日はお天気も回復しそうですね!


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*