明日から~。



こんにちは。

みなさん楽しいお正月になりましたか?
私は、久しぶりに夜更かししたり、録画してあった映画をみたり
好きな俳優さんのブログを読んだり!
今さら、「冬のソナタ」にはまったり・・・(千葉テレビで再放送していました)
のんびりさせてもらいました^^

お節料理にも飽きて、昨日はハヤシライスとピザにしました♪
ようやく明日から保育園もスタート。
はなギャラリーも通常営業です。
本年も、よろしくお願いいたします!


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*