成人式



3連休、いかがお過ごしでしたか~?
お天気にも恵まれて、南房総は観光のお客様もいっぱいみえていました。

こちらの成人式は、昨日の日曜日に行われたようで
晴れ着姿の新成人たちが、街を華やかにしていました。
着物ってやっぱりいいなーと思ったり。
なかなか着る機会がないけれど、私もきちんと着物着て歩いてみたいな。


髪飾りに造花や、キラキラの飾りを付ける方も多く見られましたが
やっぱりこんな機会には、生花の髪飾りが素敵だなーって思うのは
こだわりすぎかしら。。。
質感や、ほんのり香る感じなど、生花ならではの贅沢さなんだけどなー。

ぜひ、なにかの機会には試していただけたら!と思ったりします^^





写真のフリージアなんかも、ほんのり上品な香りでおすすめなのですよ~。
花もちも抜群だし♪


この連休はお仕事させていただいたり
子供と一緒に過ごしたり
また、千葉三越で行われていたフラワーフェスティバルにも行って来ました!
その様子は、また改めてご紹介したいと思っています☆


*明日は、出張でのお仕事となりますので、アトリエ不在となります*


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*