送別会で。



 こんにちは~。いいお天気です。
 ちょっと風が強いですが・・・ 晴れて気持ちのいい日です。

 
 写真は、春のお花いっぱいでの花束。
 ある団体に所属されていた方が、退職されるそうで
 送別会でお渡しになる花束。

 黄色の百合のお花と、チューリップがそれぞれ咲いてくると
 より春色が強い印象になるかと思います。
 暖かいお部屋でも、長く楽しんでいただけるといいなーと。





ブログ書いているうちに、どんどん雲がひろがってきて
どんよりお空になってきてしまいました~^^;


ではではまた。



ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*