懇親会。



週末の寒さったら、、、冷たかったですね。
風邪など引いていませんか?みなさんご自愛くださいね。




先週の金曜日、館山市内のホテルで 地元若手生産者グループawahana!!の
展示会が行われました。
24日付の読売新聞朝刊にも、記事が掲載されたそうですね^^

一般の方もOKでしたが、主に市場や仲卸、種苗会社さんを招待しての展示会です。
トップの写真は、展示会に出展された生産者さん達のお花です。




夜にホテルで行われる、情報交換会での会場装花を依頼され
トップ写真のお花を使って、製作させてもらいました!







全部撮りきれませんでしたが、一部をご紹介。


自分で選択して仕入れたお花を使ってのアレンジメントではなく
あるだけのお花で、たくさんのアレンジメントを作るというのは
頭で考える以上に難しく、毎回勉強です・・・

しかも、テーブルに着席するみなさんが
目の肥えたお花関係者だけ、というのも気になるところ・・・

と、とにかく あるだけの引き出しから知恵をしぼりだしホテルへ。

展示会会場は熱気でもわ~っとするくらい(笑)
たくさんの方にご来場いただけたようで、みなさん安堵していました。
お花も喜んでいただけたようで、ほっと一安心です。



1月もあっという間に最終週~♪



ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*