暦の上では春だけど・・・



暦の上では春!だけど、明日は関東も雪予報。
南房総も、5cm積雪予報。
ここ最近、雪が降ってもおかしくない雲だったので
降るかもなー。
雨が降る雲とは 見た目ちょっと違いますよね、雪を降らせる雲って。


今日の写真は、オーダーいただいた花束。
花束の大きさがわかるといいかなと思い、持ってもらいました。
入れるお花の種類にもよるけれど、3,000円程度で
だいたいこのくらいのボリューム感です。

花丈を短くしたブーケタイプだと、また変わってきますが
通常の花束だと、このような感じになります。

はなギャラリーでは、基本 セロハン(透明のもの)での包装はせず
色和紙のみでのラッピングです。エコ派です^^
セロハン希望の方は、オーダーの際にお申し付けくださいね。


*明日5日(木) 明後日6日(金)お休みです*




今月レッスンは、ひなまつりアレンジメントorBOXアレンジメントです。
どちらか選択して(もちろん両方でも^^)、ご連絡くださいね☆

 9日(月) 10:00~/13:30~
12日(木) 10:00~/13:30~
17日(火) 10:00~/13:30~
18日(水) 10:00~/13:30~
23日(火) 10:00~/13:30~
26日(木) 10:00~/13:30~

料金:3,500円+消費税
所要時間:約1時間



ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*