読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フラワーバレンタイン。

・季節



ぽかぽか太陽のバレンタインデー。
今日は、100球近くいただいたチューリップの球根を植えました(遅!)
もう芽が出ちゃってたりして…でもきっとキレイなお花を咲かせてくれると信じて!



さて、写真はフラワーバレンタインでご注文いただいたお花たち。
毎年職場の女性陣へ、1本ずつ贈っています。素晴らしい!
去年は、こんな感じ(Click!!!

お花をもらって嫌な人はいないと思いますので
フラワーバレンタインじゃなくても ちょっとしたプレゼントにおすすめ。
「枯れちゃうから・・・」とか「どう管理したらいいかわかんないわ」って思う人もいるかもしれないけど
別に難しく考えないで、コップとかに気軽に飾ればいいと思います。
いいじゃない、絶対ないけど万が一に 次の日枯れちゃったとしてもいいじゃない?
その日、お花もらって嬉しい気持ちに、優しい気持ちになれたなら。
と、思いますがいかがでしょう?

お花がもっと身近なものになるといいなーといつも思っています。



我が家のフラワーバレンタインは^^



だいだいだいだいだい・・・・・だいすきな(しつこい笑) スカビオサ
長崎県でオリジナル品種作っている寺尾さんという方の、テラソフィア!
こんなの選んでくるなんて、やるじゃん。



あとはチューリップのアンジェリケ。
部屋の中だとすぐ開いちゃうけど、これもまたよし。
開いたりつぼんだりしながら、茎を徒長させていく姿も美しいチューリップなのです♪


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*